父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

修行 (其ノニ)

2015/7/4

この前歩いた時に痛めた膝裏の痛みはまだ

癒えませんが、秋に向けて修行を続けます。

膝を守るため今回からこれを投入。

今日は家から亀田の好日山荘へ買物に。

キャップを買おう思います。

亀田バイパスは徒歩では通れないと思うので

iPhoneのGoogleMAPにナビってもらいます。

徒歩ルートはβ版なので、家の軒先の路地

みたいな路にナビられます。

逆にここを道と認識してるGoogleっスゴイ。

好日山荘までのラストスパートは

なんと

畦道^^;

まあ無事到着

家からちょうど7キロでした。

桜木インター近くのゼビオでいつものツレと

待ち合わせしてたので、戻ります。

歩行距離:13.28キロ

歩行時間:2h20m41s

今日は薄曇りだったのと、新アイテムのおかげで、あんまりしんどくなかったです。