父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

ULシェル

2014/11/03

祝日なのにこの日は仕事。

でも夕方前には仕事が終わったんで万代界隈を

ツレと待ち合わせてウロウロ。

山歩きの時にツレが着てる“シャカシャカ”が

ボクも欲しくて、モンベルを覗いてみることに

11月ともなると、歩き始めと、大休憩時には

涼しく感じるんで、欲しいなぁ、、、、

五頭山の時も山の上は寒かったなぁ

ちょっと厚みのあるヤツがいいのかなぁ、、、

ペラペラのヤツがいいのかなぁ、、、

でも1,000円や2,000円じゃ買えないし、、、

えっ!! 持ってるギフト券で買ってくれんの⁈

マジかっ!!!!

マジ????

じゃあこれがいい[emoji:v-398]

ホントにいいのね?

という訳で、ツレに買ってもらっちゃった

ありがとうね

いつも登山靴のメンテナンスやってあげてて良かった。