父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

漫画か!

2017/6/28

朝ニュースを観ていたらこんなのがあった。

「汚れた体きれいに…」男性火だるま事件、殺人未遂容疑で42歳女を逮捕 大阪府警

堺市西区で今月19日、火だるまになった40代とみられる男性が電器店に駆け込み、全身に大やけどを負った事件で、大阪府警西堺署は27日、殺人未遂の疑いで、同区浜寺諏訪森町東の無職、斧(おの)裕子容疑者(42)を逮捕した。

同署によると、斧容疑者は男性と交際をめぐってトラブルがあり、車内で話し合い中だったという。「(男性の)汚れた体をきれいにしようと思って消毒液をかけた。男性がたばこを吸おうとライターに火を付けたら引火した」と供述、容疑を否認している。男性は今も意識不明の重体。

逮捕容疑は19日午後5時半ごろ、同区浜寺諏訪森町中の電器店前の路上に停車中の乗用車内で、男性に何らかの方法で火を放ち殺害しようとしたとしている。斧容疑者は現場近くに車を放置し逃走していたが、26日夜、弁護士に付き添われ同署に出頭した。

引用:産経WEST


汚れからって火着けるなんて、まさに
















漫画だね。

©︎原哲夫



しかも被害男性の浮気を咎めて揉めてたらしいけど
この女に内縁の夫が別にいるらしいよ。


自分で消毒したら良かったのに。


被害男性の回復を祈ります。