父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

ラーメン二郎ふたたび

2017/6/26

午前中に接骨院と病院をハシゴ。
病院では2時間以上待たされて終わったのが13:18
土曜日に行ったラーメン二郎が食べたい。


でも暑いから京成大久保から歩くの面倒なんで
病院がある船橋から自転車で行ってみた。


GoogleMAPで見ると6.6km。お店の閉店が14:00
ギリギリだけど、まず行ってみた。


上り坂も多かったんで、京成大久保から歩いた方が
結果的に楽だったと思うわ。


そんなこんなで13:49にお店に到着。
日曜休みなんで2営業日連続訪問だわ


今日はもちろん『みそ二郎』(800円)をポチ。
券売機には無いけど、食券に100円置けばぶた増しに
できるみたいだよ。
今日のボクはぶた増さない。


店内は満席で待ちは先に2人だけ。
でもすぐに席に着けた。


土曜日と同じに『ニンニク入れますか?』に
アナがハンスに言うように『もちろん!』って
心の中で言いながら大きく頷いてみた。


またもや野菜増しのタイミングを失った。


野菜少し食ってからスープ啜る。
第一印象はしょっぱ〜い!!!


食べ進んでもしょっぱ〜い!!!


公式飲料の黒ウーロン茶で中和してもしょっぱい。


終始しょっぱ〜い!!!だったな。


美味しいんだけど、しょっぱい。


次はつけ麺喰ってみるかね。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店