父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

ザック 2号機

2015/4/15

まずは道具を揃えての精神は忘れません。

単独行動が多くなると思い、以前に比べれば荷物が少なくなるので、これでは大袈裟なんで、少し小さめのザックを買いました。

20㍑程度で雨蓋付きを探していましたがなかなかいいのがないです。雨蓋に拘らなければたくさんあるけどね。

で、選んだのがこれ。 15,500円(税別)

この位のサイズだと背面長とかあまり気にしなくていいと思います。

身長高い人だとこの位のサイズは全部小さいです。

荷物を詰めてみましたが、初号機あんまり入る量が変わらない感じです。 気のせいでした。やっぱ初号機の方が入ります。

今気づいたけど、初号機より500円高いんだね。

日帰り山歩き専門なので、レギュラークラスの大活躍をしてもらいましょう。

おとといと今日で40,000円弱使ってしまったわ