父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

修行 (其ノ十二)

2015/9/21

シルバーウィークですね。

本番まで20日を切ったので、ボクは修行です。

ナイトウォークしてみました。

午前2時 万代を出発

夜中なので、やすらぎ堤は怖いので万代橋を

渡り古町方面へ

市役所や白新中学校を通りバス通りを歩きます

夜中でも意外に人がいます。

ヘッドライトを点けてるので、珍しそうに

見られますが、気にしない事にします。

職質されるかな

関屋大橋を渡り、修行 其ノ十と同じ道を快調に歩きます。

この前気になっていた車をパチリ

スバル360でしたっけ

14.4キロ 先日引き返したセブンで休憩します。

この位の距離はもうへっちゃらです。

5:50 佐潟に到着。21.89キロ 3h12m

ちょっとペース早いかな。

20分ほど休憩して出発します。

GoogleMAPのナビをみるとここから白根までは

田んぼの中を通るようです。

歩きにくくて嫌いですが、β版なのでね

朝露で靴が濡れてテンションが下がります。

だんだん膝が痛くなってきて小休憩が多くなりますが、ここはどこかもわからないので歩き続けます。歩きながら寝そうだわ

9:37やっと白根に着きました。

38.09キロ 7h39m

リオンドールで大休憩。朝食にしましょう。

だいぶ休んでしまったら立ち上がれないほど

膝が痛くなっちゃいまして、、、、

超スローペースで8号線を新潟方面へ

更に足の痛みが増します。

本番に影響しないように、今日はこの位で

あとはバスで帰りましょう。

歩行距離:39.86キロ

歩行時間:8h45m02s

本番大丈夫かな