父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

時計を買ってしまったので

2015/9/10

モバイルバッテリーを購入したものの

Runtasticを使った時の電池の消費が著しいので

本番ではRuntasticは使えないなぁ

長丁場となるので、ランニング用のSUUNTO

登山用GPSもあるガーミン等では電池が持たないし、、、

ネットでいろいろ探していたら、EPSONから

8月に発売されたばかりのこれを発見!

GPSで毎秒logっても48時間もバッテリーが

持つらしい。

アプリの使い勝手が悪いとか、デザインがとか

ネガティヴレビューもあるけど、、

熟考すること約40秒

ポチっとしてしまいましたぁぁ

買い物はいつも予算オーバーになってしまう

浪費癖が治らないボクちん。

Amazonで明日届くらしい。