父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

福岡に行ってきた

クリスマスです。

ボクにとってはいつもと変わらない日

 

12/5~6で福岡に行って来ました。

会社の仲間が各地から集まりました。

 

行きの飛行機が悪天候で40分位遅れましたが

無事到着。

 

昼は天ぷらを食す。リーズナブルなお店

なんてお店だったかなぁ?

あっここだ もちろんビールも

 

パチンコしてたら会社からややこしい電話。

休みなんだからおっかけないでぇ~

 

夜はもちろんもつ鍋だ

ここもとってもリーズナブル。

また来年もまたきますねぇ

 

“ど”が“ろ”に訛るらしいです。

人気店なんですかね?

 

翌日は筥崎宮に行ってきました。

画像奥に海があります。

 

本殿かな?

 

 

いわれ