父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

琴平荘(鶴岡市 三瀬)

2014/11/30

 

加茂水族館に行く前に寄り道。

 

 

10年近く前に庄内地区に住んでたことがあり

何度か来たことがあるお店。

 

 

お店じゃなくてここは旅館。冬場だけラーメンやってます。

大広間にテーブルが15卓あります。

 

以前何来た時は全部平日だったので並んで食べるお店とは思ってなかった。

 

11:00開店の20分前に到着!

 

ギョギョッ なんだあの行列わwww

パッと見100人は並んでるぞ

 

なんかテレビで紹介されてから、こんな状況になったようです。良かったね

 

えっと、、15卓に平均3人座って45人

おおっとなんと3回転目になるんかぁ、、、

 

ボクの計算は当たり!

番号札18番だった

1回転目の15組は番号札なしなので

 

 

お店到着から1時間、中に入ってから40分

意外に早く席に通されました。

 

ボクはこってら中華+味玉+海苔+半替玉

ツレはあっさり中華+味玉

 

こってり味と言っても、あっさりな感じ。

 

おなかいっぱいになりました。

 

 

えっ? ラーメンの画像?

無いよ 飲食店で食べ物撮るのキライなんで。

 

代わりに

大広間の入口

 

メニュー

 

クツがたくさん!

 

最後に外観

 

ごちそうさまでした!