父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

ガスストーブ

2014/11/19

こいつの実力もこれくらいだったんで

これから寒い時期は心配です。

ヤツでもいいんだけどやっぱり風にはイマイチ

非常用に持ち歩くけど

これだけ買い物したのに、物欲は収まらない。

ヤクオフのTVCMが言ってる通りだわ

でも、次のクレジットカードの請求が怖いし

ボーナスの行き先もほぼ決まってるし

かなり30分くらい悩んじゃったぁ、、、

そうだ 天の神様に決めてもらおう!

でわ早速

『天の神様の言う通りっ!』

あら 買わない方がいいのか。

こっちの神様はどうだ

『天の神様の言うと~お~り』

おぉ この神様も買わないのね

神様達との通信電波が弱いんかねぇ

場所変えてもう1回やってみっか。

携帯ガシャガシャ振ったら電波良くなるか?

まあ次がラストだ

てんの~かみさまの~

ゆ~と~お~りぃ~~~

おいおい神様『お前の好きにせい』って

無責任な答えはないでしょボクの方が無責任って

分かりました好きにします。

お~いAmazon

って昨日注文して、今日届いたさすがAmazonのがこれ

レビューは次回書きます。