父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

アルコールバーナー2号機の実戦 その2

初陣以降3度使いました。

2014/11/02 五頭山

風に全然歯が立ちません。

自作の風防も有って無いようなもの

ちなみにエスビットも苦戦してました。

2014/11/08 角田山

若干風がある感じでしたが、気温が今までより低いからか、なかなかお湯が沸きません。

この日はカップラーメンじゃなくて良かった。

2014/11/16 阿賀野川の河川敷

そこそこの風。

ジッとしてると身体に染みる寒さ

アルコールの在庫処分でコーヒーだけ飲みに

出かけたけど、ぬるいコーヒーしか飲めない。

まあそんな感じでした。

売り物はもっとしっかりしてるのかな?

2号機の限界が見えたような、、、、

夏場の山歩きにはサブとして使えそうですが。