父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

時計

2014/10/30

何でも格好から入る部類の人です。

金欠だといいながら、また買い物をしました。

昨日Amazonで購入してた高度計付の時計

届きました!

センサーはドイツ製だと本体はどこで??

Amazonのレビューでは賛否両論。

でもSUUNTOとかPRO-TREKはさすがに手が出ないんで、こっちにしました。

実際試してみたけど、しっかり海面気圧を合わせれば、かなり正確に高度を教えてくれます。

取説を読み直してみた方がいいですよ

安っぽいとかも書いてますが、安っぽいんじゃなくて安いんです。いいじゃないの~

ファミレスやコンビニに最高の接客サービスを求めてるようなもんだよ

新潟は海抜0mの所が多く、気象台も有るので

海面気圧と標高は合わせやすい所です。

ちなみに新潟の海面気圧はここで確認できます。