父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

レインウエア

2014/10/18

登山靴 ザックに続いて購入したのが、これ

本当はもう少し安いミズノの物が欲しかったんですが、いつも買ってるお店に合うサイズがなく、仕方なくというか、翌日の山歩きのためにどうしても用意しておきたい物だったので急いで買ってしまいました。予算オーバーだったんだけど

でもゴアテックスの割には安かったのでよしとしましょう。

3LはLLまでより2,000円割高なのもゴアテックスだからですかねぇ

ちなみにツレはミズノ製品を買ってました。

これで登山三種の神器は揃いました!