父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

登山靴

2014/10/12

まずは登山靴。

国上山歩きの時にスニーカーに限界を感じたので、購入を決めました。

今のボクにはハイスペックでしょうが、いずれは北アルプスにも、、、 

って事で、これ にしました。 38,000円(税別)です。

 

お店で店員さんにいろいろ聞き、何足も試し履きして、1番しっくりくるものを選びました。

お店にある坂を登ったり下りたり。

これと決めてからは、靴を履いたまま店内をウロウロしたり。

買物には時間をかけない方ですが (以前車を買った時も即決でした。)

今回は時間をかけて選びました。