父ちゃん山歩きやってるよ!

父ちゃん山歩きやってるよ!

下りでヒザが痛くなるけど

はじめに

2012年から新潟市に住んでます。

海、山、田んぼ、、、近くに自然がたくさんある、中の下ぐらいの田舎です。

(ボクの中では大阪はでっかい田舎)

新潟に来た年は釣りをしました。

釣り竿やリールをはじめ、夏のボーナスのほとんど注ぎ込みひと通りの道具を揃え、釣り場、魚種が豊富なのでそれなりに楽しみました、、、、。

でもお坊ちゃん育ちのボクには、餌のうじゃうじゃした虫がどうしても慣れません。

現在釣り道具さん達は休職してます。

2013年

去年の事だけど、何して遊んでたのか思い出せない。

仕事が忙しかった?

いやいやそんな事は絶対ない。

う~ん思い出せない、、、。

40を過ぎてから忘れる事が多くなったなぁ